ヒーローになりたかった

戦隊モノが将来の夢だった

お寿司屋でちょっとした贅沢

今日は仕事がすごく楽しかった気がする。なんだろう、ずっと集中力が途切れないというか、なんというか。
そんな日は、時間が経つのが早く感じられていいね。充実感が凄かったなー。で、仕事終わりに、なんかとても気分が良かったので、駅前の寿司屋にちょっとした贅沢をしに行ったんだよねー。まあ、たまにはいいよね。ちなみに回転寿司ではないんだよね。まあ、かといって、そんなに値段が高いわけでもないんだけど、なんというか、中堅どころの寿司屋って感じかな。
とりあえず、寿司屋のカウンターに座って日本茶をすすったんだけど、これがあったかくて美味いのなんの。やっぱり、仕事終わりの寿司屋は最高だねー。
そして、とりあえず大トロからいっちゃったよね。うまい。まあ、外さないネタだよね。次は光り物いっちゃうんだよね、俺の場合は。こはだ、あじ、さば、いわし・・最高だ!泣ける!うまい!うまい!
あとは、食べることに集中してたから、何を食べたか忘れちゃったけど、最後の2ネタはたしか・・いくらを食べてウニで締めたよね。どれもネタが新鮮で素晴らしかったよ。
あ、そういえば途中で軍艦巻きのねぎトロも食べたな、あれも最高だったな。ねぎトロの脂が絶妙に酢飯と絡んで、なんとも言えない美味さだった。
最高の飯も食えたし、よし、明日からも頑張っていこう!