ヒーローになりたかった

戦隊モノが将来の夢だった

ほのぼのとした休日を過ごせた話

今日はほんとに久しぶりの休日だったので、朝からダラダラしてました。
ちょっとコーヒーでも飲むか、と思って台所に行ってお湯を沸かしてる時に、やばいことに気付きました。いつも飲んでいるコーヒーが無くなっていたのです。一杯ずつお湯を注いでいれるタイプのコーヒーなのですが、見事に在庫切れを起こしていました。ということで、近くのスーパーまでコーヒーを買いにいくことにしました。
ちょうどお昼ごろで天気も良く、歩くのにちょうどいい陽気でしたね。スーパーの手前でちょっとATMに寄って、お金を下ろしました。ふと、気付くと、ATMの隣にあったパン屋がつぶれて閉店していました。正直、納得です。いつもそのパン屋は閑古鳥が鳴いていて、ほとんどお客さんが居るのを見たことがなかったからです。なかなか、厳しいご時勢ですね。
さて、気を取り直して、てくてく歩いて行きまして、スーパーに着いたらめちゃくちゃラッキーな出来事が待っていました。
なんと、いつも飲んでいるコーヒーが安売りしていたのです!しかも、サービスポイントが40ptも付いている!ということで、思わず3袋買ってしまいました。いやー、ラッキーだなー。
それから、家に帰って、コーヒーを飲みながらスーパーで買ったおにぎりを食べ、くつろぎました。
なんだかんだ、ほのぼのした休日を過ごせましたね。